ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

テニスとアクシデント

今日は夜から子どもたちとテニス。

途中、小次郎がふてくされましたが(笑)

まぁまぁ楽しくやっています(^^♪

私も運動は好きなので楽しいです。

ただ暑くて体力の消耗激しい〜。

帰りは遅かったのでくら寿司で外食。


今日は職場で色々ありました。

アクシデントに発展しちゃうかもしれない。。。

来週にならないと分からないのですが。

頭がグルグルして仕事が手につかず〜。

来週のことを思うとゲボ出そうです。。。゚(゚´Д`゚)゚。



by yukky4251 | 2017-07-28 23:05 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ