ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

冷蔵庫一掃チャーハンと桃。

f0087842_17115765.jpg
冷蔵庫一掃メニュー。

チャーハンです(笑)

お中元で頂いた焼豚をいれました。

スープはまめ吉大好きワンタンスープ。

f0087842_17141226.jpg
おとうさんの実家から桃がたくさん届きました(^^♪

たくさんありすぎるので、ご近所にお裾分け。

桃を剥いた時の、バニラっぽい質感になぜか興奮します(笑)

旬のものは美味しいですね。


今日は職場でちょっと嫌なことがありました。

小さなことだったけど、モチベーション下がりまくりの今の私にはダメージ大。

仲の良いスタッフに愚痴ってしまいました。

立場上あまり愚痴るのは良くないとは分かっていますが。。

私はまだまだ未熟者です。

衿に着いたラインを外したくて仕方ない毎日です。

加えて、かなりお気に入りのサンダルが壊れました(T_T)

悪い時期には悪いことが重なるようです。

明日は新しいサンダル探しにいこっ!!

by yukky4251 | 2017-07-24 21:11 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ