ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

和田長浜海岸と澪。

f0087842_17543532.jpg
今日は家族で和田長浜海岸に行ってきました〜。

潮が引いていたので、生き物取り放題169.png

私は基本テントでゴロゴロ。マンガ読んだり。

ゴロゴロしてるうちに眠ってしまいました。

なんてグウタラな母(笑)

帰りは横須賀湯楽の里で温泉に入ってサッパリ。

ここの温泉は一部かけ流しですが、塩泉なので傷があるとかなり滲みますヨ。
オーシャンビューで開放的なんですけどねー。

私は塩で身体が真っ赤になってしまうので、高濃度炭酸泉に入ります。

お風呂も入ったし、疲れたし〜で(ゴロゴロしてただけなのに)
夕飯はそうめんと冷しゃぶで簡単に済ませて

最近お気に入りの澪で晩酌(外はまだ明るいけどw)
小瓶は150ml。お酒の弱い私でも飲みきれるちょうど良い量。

f0087842_18082956.jpg
笹かまと湯葉を食べながら〜。

湯葉をめんつゆワサビで食べるのがマイブーム。



by yukky4251 | 2017-07-23 17:53 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ