ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

澪(スパークリング清酒)とローストビーフ

f0087842_23191106.jpg
今日はお休み〜。
日中はカーズクロスロードを見に映画館にいったり買い物に行ったりして疲れたので、夜は出来合いのものを買ってきました(^_^;)

暑いので、サッパリと湯葉。あとはローストビーフと焼き鳥。

こんなに暑い日は冷酒が呑みたいなー。

お酒コーナーで迷っていたら、
おとうさんから「澪」を飲んでみたいとリクエストあり、決定。

お酒好きの人はどうなのか分かりませんが、
あまりお酒が強くない私も、すごく飲みやすくて美味しいー。
もっと大きい瓶にすれば良かった(笑)

最近はシードルを好んで飲んでいましたが、これからは澪にしようかな〜(^^)


by yukky4251 | 2017-07-17 21:30 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ