ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

1人おひるごはん。

f0087842_15414710.jpg
1人で食べるおうちごはんなんて、こんなもんです(笑)
冷凍のかにシューマイをポン酢で食べマス。
このあと、足りないのでコンビニの冷凍五目ご飯を解凍。
コンビニの冷食って便利ですよね〜。

今日も暑かったですねー!洗濯日和。
お休みだったので、お家で洗濯機3回まわして、シーツやら何やら干し、
冬の羽毛布団をコインランドリーで洗濯してきました〜。
大きいものも洗えるコインランドリーって便利です。
レンタルで借りた「わかこ酒」を読みながら、のんびり待ちました。

昨日も残業で疲れたぁ。暑いと疲れが抜けませんね。
最近は何かと嫌な仕事が舞い込んできます。
スタッフ間のトラブルがあり、事情を聞いて詳細まとめておいて〜とか。

そんなの師長さんやってよ〜(-_-;)

職場でスタッフみんないるのにやる訳にもいかないから持ち帰り。
お家帰ってこんなことやるの、なんだか嫌ですよね。
育たない新人さんの来月の目標も、もうすぐ締め切り。
面談しなきゃー。。
スタッフの人数も少なくなりそうだし。
暑くて毎日献立考えるのも嫌だし(笑)

今日は何作ろうかな〜。


by yukky4251 | 2017-07-13 15:40 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ