ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

朝からいろいろ。

f0087842_08365447.jpg
久しぶりにお花買いました(^^♪
夏場は切り花がもたないのですが、やっぱりお家の中に生花があるのはいいですなー。

このボリュームで500円なんて安いな!
と思っていたら、生ける時に花の鮮度がイマイチなことに気付く。

だからか………_| ̄|○

安いものには理由があるのです(笑)

今日は朝から何となくバタバタバタ。

洗濯したら、ポッケにティッシュが入っていたらしく大変なことに(ノД`)シクシク

お父さんの朝ごはん(今日は昨日の鳥つくねでハンバーガーでした)を作りながら、
「お父さん、朝ごはん食べるよねー?」

いらなーい。

ガーン_| ̄|○ il||li

食えっ!!  とはいいませんが(笑)

もぅ〜何なんだよ〜。
仕方ないけどさっ!!(~_~;)

子どもたちごみ捨てしないで学校行っちゃうし〜。

まぁ、こんな日もありますよね(´-﹏-`;)

f0087842_08520595.jpg

昨日はユニクロでお買い物しましたー。
いつも試着してから買いますが、今回は試着なし。
エアリズムのキャミソールと、ワイドスリーブVネックロングT。
ロングTは500円♪
カーキのロングT、何となくチビの私にはあまり似合いそうにありませんが雑誌でカッコよく着てるモデルさんを見て買っちゃうっていう。。。。
一番ダメなパターン(笑)



by yukky4251 | 2017-07-04 08:36 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ