ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ジェノベーゼの鶏つくね

f0087842_21204226.jpg
暑くて暑くて献立を考えるのも嫌になりますね〜(;´Д`)

今日は鳥ひき肉に余ったジェノベーゼソースを混ぜて
大葉風味の鶏つくねです。

山形の玉こんにゃくと、普通の冷奴も添えました(笑)

昨日はケツメイシのライブでした。
楽しかったな〜。
でも終わっちゃって何だか寂しい。
また行きたいなー。

f0087842_21334112.jpg
子どもたちも大きくなったので長年使ったトリップトラップの椅子、処分することにしました。
ブックオフに持っていって、2つで4500円。なかなかです〜(^^♪

もっと高く売る方法もあるんだろうけど、このまま持っていって売れるブックオフはやっぱり便利です〜。

あー、暑くてホントにやだっ!!٩(๑`^´๑)۶

by yukky4251 | 2017-07-03 21:18 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ