ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

疲れた。。

今日は気持ち的に随分疲れました。

他の病棟の師長さんに、
「みんなの話まともに聞いてたら疲れちゃうから、上手く聞き流すのも大事だよ」
って、言われて
確かに、そうだな。って思うんだけど、
だけど、
頭で分かってても出来ないことってある。

その師長さんも、
最初は自分もちゃんと聞かなきゃって、
それをやり続けてたらヘトヘトになっちゃったって。
繰り返して上手く流すとこは流せるようになったって。

私もいつか上手く整理出来るようになるのかなぁ。

七夕に願おうかな(笑)


by yukky4251 | 2017-06-30 21:41 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ