ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

普通のカレーライス。

f0087842_18052488.jpg
普通のカレーライスが無性に食べたくなって作りました(笑)
普通のカレールー代表のバーモントカレー(中辛)です。

あまり、カレーライスが好きじゃないウチの子供たちですが、
このカレーはお代わりしてくれましたー。

やっぱり、普通が一番美味しいよネ☆

ウチの実家のカレーは椎茸入り。
なので、私の中の普通のカレーも椎茸入り。
お父さんがよく作ってくれていたので、椎茸を刻みながらお父さんを思い出して無性に会いたくなりました。

もっと親孝行すれば良かったかな。
私が来るのを待って、亡くなったお父さん。
穏やかな人ではなかったけど、思い出すお父さんはいつも優しいです。

by yukky4251 | 2017-05-18 21:00 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ