ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

マイスリーと反跳性不眠②

入眠剤のマイスリーを抜いて4日ほどたちました。

最初の2日間は全く眠れず、かなり体もきつくて
仕事に行ってもクタクタ〜。
でも、すごく疲れたせいか、薬なしに体が慣れてきたからか
3日目に久しぶりに眠れました!

自然な睡眠なんて、いつ振りだろう〜。
仕事の夢を見なかったのも数ヶ月ぶり。

自然に寝れるって、やっぱり違いますね。

でもでも、今日はなんだか眠れない。。
夜勤明けで疲れてるはずなのになー。

不眠が治ったんだ!って安易に喜んじゃってたから
ちょっとダメージ大きいですヨ。

やっぱりもう少しかかるのかなー。

by yukky4251 | 2017-05-05 23:19 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ