ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

オムライスとチンゲン菜とベーコンのミルクスープ

f0087842_20340716.jpg

今日は冷蔵庫の余り物でオムライス。

同じく余り物でミルクスープ。

ご飯が少なかったので玉ねぎでかさ増ししようと思ってたのに
 
なーい!!Σ(゚Д゚)

大量にあったピーマンでかさ増し。

嫌がるかと思ったけど、気づきませんでした(笑)


数日凹んでいましたが、
ケツメイシのライブに行ったり
部長と直接話したりするうちに、だいぶ気持ちも整理できました。
気付かないうちに気を張りすぎてたのかな。

そんなに頑張りすぎなくていいよ、と部長に言われて
肩の荷が降りた気持ちになりました。

また、気を取り直して仕事したいと思うのですが。。
表を作りたいけどエクセルは苦手〜。
無理せず、お父さんに作ってもらおう(笑)


by yukky4251 | 2017-04-27 20:33 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ