ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

疲れました(*_*)

今日は残業になっちゃいましたー。

ちょっと疲れたので、夕飯作りはサボってすき家です(笑)

すぐサボっちゃう(^_^;)

だからお金貯まんないし太るんだなぁ。。w

夏も近いし、痩せたいとこデス。


今日は仕事で色々ありました。

毎日何かしらあるんですけどネ。

昨日は眠れなくて眠剤2錠目も飲んでしまい、何となく朝からボーっと。

毎日ボーっとしてるんですけどネ。

油断してたのか、認知症の患者さまの拳をまともにくらってしまいました(T_T)

避け損なって、こめかみにガッツリ。。

身体も大きな方だったのでパワーがあり、なかなかの衝撃。

痣にはならなかったので良かったー。

油断してはいけませんなっ。





by yukky4251 | 2017-04-20 21:53 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ