ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

手巻き寿司と誕生日と新緑ネイル。

f0087842_21162566.jpg
今日はお父さんの誕生日。

ご希望の焼肉屋さんは週末行ったので、なぜか今日は小次郎希望の手巻き寿司(笑)

それに小次郎の大好きなアサリのお味噌汁だったので、

オレの大好きなものばっかりだ!!

............。
誰の誕生日なんだか。。。(笑)
f0087842_21563879.jpg

お父さんもとうとう40歳になりました。
勤続も19年。
毎日遅くまで仕事しているので、身体壊さないようにしてもらいたいです。

f0087842_21573720.jpg

温かくなって素足になることも増えてくるかと、久しぶりにフットネイルしてもらいました♪
仕事柄、手のネイルは出来ないので足だけです。

新緑の時期なので葉っぱのネイルにしてもらいましたー。
爪が可愛くなると、ちょっとHAPPYです(^^♪

by yukky4251 | 2017-04-19 21:15 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ