ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンとアスパラとレンコンのパスタ。

f0087842_21284020.jpg
またパスタになりました(笑)

早く、給食始まってくれないかなぁ〜。



新年度が始まりましたねー。

ウチにも新人さんがやってきました。

新卒の子を指導するのはとても大変ですが、職場内に新鮮な空気とちょっと緊張感も生まれるので良いことかなーと思います(*^^*)

とはいえ、教育担当になって更に仕事が増えたのはなかなかキツイなぁ。。


今日は先生との関わりの中で、モヤモヤすることがありました。

どう対応していいか分からず、止まってしまいました。

どんな出来事でも上手く対応出来るようになりたいけど、
なかなかそんな風にはなれず。

どんどん課せられる責任に、いつも何かに追い立てられているようで
怖い思いが消えないです。

このままじゃ、ダメだよなぁ。。

すごく疲れていても頭の中が忙しくって眠剤を飲まないと眠れない。

「考えない」ことが上手く出来ないです。

どうしたらいいんだろう。

by yukky4251 | 2017-04-04 21:55 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ