ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ほうれん草となめこのお味噌汁とハンバーグ。

f0087842_21221362.jpg
今日はほうれん草となめこのお味噌汁、ハンバーグです。

ハンバーグいびつですけど(笑)

豆腐で重増ししたらまめ吉に文句言われるほどかなりデカくなっちゃいましたけど(笑


ハンバーグを作っていると、昔お兄ちゃんと話していたことを思い出します。

ウチの実家は自営業で仕事が忙しかったので、お惣菜が多くハンバーグも出来合いだったので

小さい頃は友達がみんなハンバーグが好きって言うのがよく理解できなかったよな〜。
手作りのハンバーグって美味しいんだって大人になってから知ったよな。

そんな会話をしたことを考えながら、いつもタネを丸めています。

でもウチの子供たちはあんまりハンバーグ好きそうじゃないです。ガーン( ̄◇ ̄;)






by yukky4251 | 2017-03-13 21:40 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ