ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

1人でお買い物。

今日はお休み。

週末で子供たちはゲーム。

旦那は起きない。

家事が一通り片付いたので、
こっそりららぽーとにお買い物に行ってきちゃいました(笑)!

超暖かいアウターが安売りしてないかなーと期待していましたが
売り場はもう春一色なんですね〜。

まだまだ寒いので、春物を買う気にはなりませんが、
春色いっぱいになるとなんだかハッピーになりますね〜(*^^*)

とりあえずXEBIOで安売りになってたColumbiaの山用のショートパンツをゲット!

UNIQLOで暖かいアウターがないかな〜とウロウロしていましたが目ぼしいものはなく
代わりに(?)こんなの見つけました。

f0087842_13453861.jpg
マッキーノジャケット。
ポケットが多くて可愛いです053.gif

f0087842_13445773.jpg
お値段も7990円→1990円。
お買い得ですね〜。

暖かいし、のんびりできたし、なんか春だなぁ〜。


by yukky4251 | 2017-03-05 14:14 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ