ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

しあわせのまなざし展♪

f0087842_19422933.jpg

いつも仲良くさせていただいているgrand-roueさんが、写真展を開くということで言って来ました♪
詳しくはgrand-roueさんのブログ→くらしのカケラ

上の写真は、そこで貰ってきたものです(^-^)☆
これは無料で配られていたものなんですが、一つ一つ手作りでとっても可愛い♪

ステキな写真ばかりで、疲れてた心が癒されました。

そして嬉しかったことは、grand-roueさん本人に会えたこと!
私、ブログの方と会うのは初めてだったので、ちょっと緊張してたんですが
ブログのイメージ通り、ほんわかして優しい空気を持ったステキな方でした!

色んな話をさせていただいて感じたのは、会った事がなかったのに私のことを知っている不思議な感じ!
ブログを読んでいただいているので、当たり前といえばそうなのですが、すごく不思議で嬉しい感じがしました!
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました♪

f0087842_19564324.jpg

こちらもgrand-roueさんの作品☆
ポストカード買っちゃいました(^-^)♪
by yukky4251 | 2006-07-09 19:58 | 散歩道

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ