ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

チキンソテー焼き鳥風。

f0087842_21274568.jpg


晴れの予報だったのに雪になり、ちょっと焦りました(笑)

今日はお休みだったので久しぶりにお友達とランチに。
普段話せないことまで話せてスッキリしました〜。
やっぱり状況を分かってくれる友達と話すのが1番いいです。
分かってもらえることに涙が出そうでした〜(T_T)


今日の夕飯は鶏モモ肉を皮パリに焼き付けたものに、焼き鳥のタレをかけただけですw
あとはほうれん草のおひたしに、えのきだけのかき玉汁です。
ウチの子供たち、ほうれん草のおひたしが大好きです(*^^*)

小さい頃、えのきだけのかき玉汁が1番の好物でした。
今思えば、すごく安上がりですなっ(笑)

by yukky4251 | 2017-02-10 21:48 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ