ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ブレイブ ストーリー♪

映画「ブレイブストーリー」見てきました♪
豪華声優陣で話題の映画でございます★

主演ワタルの声の松たか子さん。私、結構好きです♪
(だから見にいったんですけど)

映画の感想はというと・・・・・。
「いまいち・・・・?」
な感じでございました(^-^;)
あくまで私の感想です☆
ストーリーが薄っぺらい感じ?
でも絵はきれいでした♪
本を読むと感じ方ちがうのかなぁ~。

期待しすぎちゃったな!
期待しすぎると、いつもつまんない☆

でも「スーパーマンリターンズ」には期待大!(なんだそりゃ?)
by yukky4251 | 2006-07-09 14:34 | 映画♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ