ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

納豆と肉野菜炒め

f0087842_20143422.jpg
今日も寒いです!!

小次郎のリクエストは納豆w
納豆がいっぱい食べれるようにおかずはシンプルに(←言い訳か)
まめ吉も大好き肉野菜炒めです〜。
寒かったのでお味噌汁は根菜たっぷりに。人参、里芋、ごぼう入りです(*^^*)
安売りしていた柿の木茸も入れました。えのき茸より甘みが強くて好きです053.gif

今日は仕事でちょっとした事件が。。
今日、入職予定の人が音信不通。。。
入りたくないなら、断る連絡くらいしろよ〜。。。
そんな人、今多いのかなぁ。
教育担当だったからその分の責任は減ってホッとしたような(^_^;)
でもスタッフ不足してるから、ちょっとガッカリだなぁ。
まぁ、頑張るか。


by yukky4251 | 2017-01-16 20:34 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ