ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

七夕♪

f0087842_2022829.jpg
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(^-^;)
↓夫の心配をしてくれたみなさん、ありがと~!!
結局風邪ではなかったようで、細菌性の腸炎だったみたい。
連日39℃の熱が続き、もともと痩せている体が、さらに痩せてしまいました。
今では少しづつ良くなり、食欲も徐々に出てきています♪

今日は七夕。
簡易的な七夕飾りを作りました。
ちょっとショボい・・・・・(´д`;)
5つお願い事書きました(←強欲?)
1番願っていることは、書かずに白紙にして飾ります♪
何となく、文字にすると叶わない気がするので。
私のちょっとした昔からの習慣です^^

こういう日本の行事って好きです。
昔から言われてることって典雅でステキな感じがします。

毎年、七夕は天気が悪くて残念。
みんなの願い事は何かな(^-^)☆
by yukky4251 | 2006-07-07 20:33 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ