ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

肉野菜炒めと根菜の煮物

f0087842_20562387.jpg
考えたくない時の味方、肉野菜炒めにしました(笑)

f0087842_20553116.jpg
昨日は産直で珍しい人参を買ってきました。
切ってみるとサツマイモのような色合い。不思議だなー。
この人参と里芋、サツマイモ、こんにゃく、さつま揚げで煮物にしました。
根菜は体を温めるって言いますもんね(^_^)


今日は仕事がバタバタして休憩もなく疲れました〜(^_^;)
何かやり忘れたことはないかと不安ですが、考えても仕方ないんですけど。。
昨日はあまりよく眠れなかったです。何か不安なことがあるとなかなか眠れず、疲れも取れず〜。
数年前までは、あまり気にせずよく眠れてた気がするんだけどなー。
歳かなぁ(笑)




by yukky4251 | 2016-12-12 21:11 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ