ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

子供たちと晩酌。

f0087842_20453600.jpg
今日は旦那がゴルフと飲み会でお留守。
夕飯を済ませて夜は一緒に晩酌emoticon-0152-heart.gif

さきいか好きです(笑)

なんだか足りないので、日本酒も一杯だけ(^_−)−☆

f0087842_20455955.jpg
りんご繋がりで(笑)
読み聞かせ用のクリスマスの本も買ってきました〜。
小2、小3にもなって読み聞かせもどうかな、とは思うのですが
読んで〜というので何となく続けています。
絵本はちょっと。。。なので、読む本もなかなか悩ましい今日この頃ですw

f0087842_20464101.jpg
ユニクロで特売のウールブレンドビッグシルエットフーデットコート(長い…)
買ってきました〜(^_^)
可愛いな〜と思って安くなるの待ってました(笑)

あとRight-Onで特売だった裏起毛のパンツも買ってきました。
足が寒いので嬉しいな〜。


by yukky4251 | 2016-12-04 21:00 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ