ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

肉野菜炒めと豚汁

f0087842_21141363.jpg


今日は冷蔵庫の在庫一掃メニュー(笑)

子供たちの大好きな肉野菜炒め。
旦那が買ってきて使わなかった。。であろう豚汁セットを使って豚汁(笑)
小次郎のリクエストで納豆〜。

今日は会議で業務内容の変更するとの内容。
事前に何となくは聞いていたものの、実際聞くと、これからのことを思うと
すごく気持ちが落ちてきます(^_^;)。。

実際やってもないのに、想像して落ち込むのも馬鹿らしいとは分かるのですが、
家事と合わせて今の仕事量が自分の限界だと分かるので、これ以上の負担は正直なかなか厳しいです。・°°・(>_<)・°°・。

頑張り時なのかなぁ。。
by yukky4251 | 2016-11-30 21:42 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ