ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

クナイプの入浴剤と登山本。

ついにコタツのコードが届いてポカポカな日々に戻りましたemoticon-0152-heart.gif

身体が冷えると動きがすごく悪くなるので、この時期はお風呂がないと何もできなくなる私(笑)
そして入浴剤が大好きです(^_^)

色んな入浴剤を試した結果、クナイプのホップ&バレリアンの香りが1番好みemoticon-0152-heart.gif
しかし!クナイプの入浴剤はちょっとお高め。。。
なかなか手が出せずに、一回分のパックをたまに買って楽しんでいました。

でもでも!ついに決心してボトルを購入(≧∇≦)!!

f0087842_20321466.jpg


これで毎日この香りが楽しめますっ。

幸せ…………emoticon-0152-heart.gif


もう一つお買い物♫

気になっていた山ごはん漫画と登山雑誌を買いました〜(⌒▽⌒)
「山と食欲と私」
読むと山に登りたくなります♫

f0087842_20363167.jpg


コタツでこいつらを読むのがとても幸せな時間ですemoticon-0152-heart.gif
by yukky4251 | 2016-11-17 20:40 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ