ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

にっこり梨と肉じゃが定食

f0087842_23534911.jpg


今日は仕事で疲れたので(今日「も」かw)、肉じゃがとお味噌汁だけ作って
作り置きの冷凍餃子を焼いて終了♩
お味噌汁はブロッコリーと卵です。
この組み合わせ好き

今日は子供たちプールの日だったのでお腹が空いたのかガツガツ食べてくれました。
食べが良いと嬉し(^O^☆♪

一汁三菜まではなかなか手が届きませんが。。。
限られた時間の中では、これが限界だ〜と思って諦めてます(笑)

鉄腕ダッシュで、栃木のにっこり梨を紹介していたので食にミーハーな私はすぐに注文。
それでも番組で紹介された農家さんの梨は売り切れ。。
上には上がいるものです。。(T ^ T)

どうしても食べたかったので(←食いしんぼう)違う農家さんですがポチッと♩
f0087842_072296.jpg


すごく大きい立派な梨!
重いので皮をむいていると手が疲れます(笑)
でもでもっ、ジューシーで甘くてとても美味しいです
梨が大好きなんだヨっと気になる方はぜひぜひ(^_^)
by yukky4251 | 2016-11-11 00:10 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ