ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

キャベツのカレー

f0087842_19144698.jpg

少し時間が作れるようになったので、また少しづつブログ始めていこうと思います。

今日は冷蔵庫にキャベツが残っていたのでキャベツのカレー。
でもなんだか上手くいかず、あまり美味しくなかった。。
みんなあんまり食べてくれなさそうだから、残りは破棄かなぁ??

長男まめ吉の熱が日曜のよるから全然下がらない。
食欲もないし身体辛そう。
溶連菌でもなく、ただの風邪だろうと言われました。
金曜まで様子みてって。
簡単に言ってくれるけど、そんなに休めないよー。仕方ないんだけどね。
旦那に相談してみたけど、休めるか聞いてみるね。って
聞いてみるね。って随分軽いなぁ。
旦那の仕事の邪魔をしないとは決めてたけど、私だって主任になってそこそこ忙しいし責任もある。
旦那に比べたら収入少ないから大きなことは言えないんだけど。
来週は監査があるし、今年の監査は大変そうだし、気を抜いたらミスしそうだし。
息子が具合悪くなるなんてそんなにあることではないし、何も気にせず休みたいな。
逆に何も考えなくていいように忙しくしていたいような。。

矛盾がいっぱいです!!(笑)
母、頑張る!
by yukky4251 | 2016-10-04 19:42 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ