ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ウルトラバイオレット♪

世間は「MI-Ⅲ」で騒いでる中、(あれ、あんまり騒いでない?)
私がチョイスしたのは、なぜか「ウルトラバイオレット」。

昨日突然映画が見たくなって、行ってきました^^♪
話はよく分かんなかったけど、主人公がメチャ強くて爽快!!
私、すごい人がとっても好きなので、話分かんなくても満足です♪(←いいのか?)
だからアラレちゃんとか、シューマッハとか大好きです☆
8月には「スーパーマン リターンズ」が始まるので、これまた楽しみ!
あ~待ちきれナ~イ!!(>д<)ヾ!

話は変わるけど、「たいようのうた」って面白いのかなぁ~?
誰か見てないかな~?
YUIの主題歌が良かったので気になってます☆

写真は映画行く前に食べた、いちじくの豆乳ベイクドチーズケーキ☆
あまり甘くなくておいしかったです^^♪
もちろん手作りじゃないよ(^-^)V♪
f0087842_138492.jpg
by yukky4251 | 2006-06-25 13:22 | 映画♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ