ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

除湿機すごいっ!!♪

f0087842_18205171.jpg
フフフ・・・・・( ̄ー ̄)☆
我が家にもとうとうやってきてくれましたよ~。

除湿機!!

なんていいものなんだ~。
ジメジメしたお部屋が
「あら♪不思議(^-^)♪」
カラリとしちゃうぜ?



今まで除湿剤を何個か置いたりしてたんですけど全然ダメだねっ!!
だって除湿機だと1日4~5ℓくらいお水捨てるんですよ!
除湿剤じゃ、絶対追いつけない!
洗濯物も良く乾く♪♪

ホントに湿気取れるのかよ~?なんて半信半疑だったんですが、
今では

来てくれてありがとう~(^-^)/!!

って感じですよ☆


f0087842_18304622.jpg
汚い足でごめんなさい(^-^;)
余談ですが、最近お気に入りのグッズがもう1つ☆

それがこの「メディキュット」です♪

毎日立ち仕事で足の疲れがとれない・・・・(T-T)
そんなときにメディキュットを履いて1晩眠ると、足のだるさとれます♪
足のむくみ、だるさに悩んでる方は是非♪
(回し者じゃないよっ!)
by yukky4251 | 2006-06-22 18:46 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ