ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

豚ソテーと野菜スティックとイチゴ。

f0087842_20364557.jpg

今日は仕事お休み
整骨院でマッサージして、美容院行って、のんびりできました(^_^)

お休みの日って何だか一気に何もしたくなくなって、ホントに何にもしたくないです(笑)
働くお母さん、みんなそうなのかな〜。

でも一応ちょっぴり頑張って作りましたw

野菜スティックは子供たちも好きなので楽チン。
味噌マヨネーズにハチミツ入れました。
豚肉はソテーして、赤ワインと醤油みりん、にんにくで味付けしましたー。

f0087842_2049918.jpg

もうじきイチゴの時期も終わりかーと思って思い切って2パック購入(笑)
食べ放題みたいで幸せ
と、思ったけどあっという間になくなりました(笑)
by yukky4251 | 2016-04-27 20:51 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ