ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

スカイツリーとすみだ水族館。

春休み最後の今日。ちょうど私も仕事お休み
どこ行きたい?と聞くと、水族館と言うので
(まぁ、どこ行きたい?と聞くと9割方水族館なんですけどもw)
まだ行ったことのない、すみだ水族館に決定。

f0087842_1445949.jpg


初めて間近で見るスカイツリーに3人で大興奮。

子供たちは特に登りたいわけでもなさそうだったので、スカイツリーはチラ見で切り上げそのまま水族館へ。

f0087842_147741.jpg


平日だから空いてる方なのかな??
f0087842_149654.jpg

↑チケットブースはこんな感じ。
f0087842_14112619.jpg


f0087842_14115672.jpg

すんなり中に入ると、キレイな館内。
中でもビックリしたのが館内の香り。

いい匂いするー!

水族館とはほぼ間違いなく臭いものなのです。
とくにペンギンは。。

いい香りってかなり衝撃的。。
清掃大変なんだろうな〜。

どうぶつの種類はたいしたことありませんけど、近代的な水族館って感じデス。
f0087842_14155647.jpg


f0087842_14162040.jpg


f0087842_14164730.jpg


f0087842_141714100.jpg


どの展示もキレイ。

f0087842_14182182.jpg

ペンギン前のフードコートで購入した光るワタアメ。
人気なのか、しばらく待ちました。

水族館と綿あめで子供たち大満足の様子。

母も満足です
by yukky4251 | 2016-04-04 21:00 | こどもとおでかけ(東京都)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ