ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ステーキ(宮のソース)と目眩

f0087842_18352985.jpg


今日はなんとなく調子が悪い一日。
朝、起きたら回転性のめまいが。。
最近はイソバイドもメリスロンも服用してませんでしたが、久しぶりにメリスロンだけ飲みました。
それでもうっかり頭を動かすとグラグラするし、洗い物で水道の水の流れを見てはグラグラしてました(^_^;)
続かないといいなぁ。

夜はステーキ肉が割引だったのでステーキにしました♩
テレビでU字工事が、ステーキ宮のたれが旨いと言っていたのを思い出して買ってきました(笑)
確かに美味しいけど、ちょっとしょっぱい。。?
加熱したほうが美味しかったのかなー。
今度試してみよ。

がっつりお肉食べられたので満足053.gif

明日から勤務続くな〜。
体調崩れませんようにっっ。
by yukky4251 | 2016-04-10 18:45 | メニエール

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ