ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

かきあげうどん&稚貝の酒蒸し

金曜日だし給料日♩

すぐ引き落とされてなくなっちゃうけど、やっぱり嬉し(^_^)☆
でも今月は欠勤があったから、引かれて少ない。。(TーT)
来月は頑張ってほしい。。子供たち具合悪くならないで〜(笑)

f0087842_20402070.jpg


明日は休みだと思うとドッと疲れが。。
お惣菜のかきあげで簡単にかきあげうどんです(^_^;)
刻み海苔がポイントですw

下の子がどうしてもアサリが食べたいというのですが、立ち寄ったスーパーにアサリがないっ。
ホタテの稚貝はあったので、

これでいい?これでいいよね??

と、無理矢理説得(笑)

稚貝の酒蒸しにしました。
思ったより美味しかったらしく満足していましたー。

ホッ(^_^;)
by yukky4251 | 2016-03-25 20:44 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ