ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

鈴廣かまぼこの里。







今日は仕事おやすみ♪

出掛けたいけど雨だしな〜、ということで小田原の鈴廣かまぼこの里に行ってきましたー。

ホームページは→こちら

f0087842_1353314.jpg

平日にも関わらず多くのお客さんがいましたよ!
ここは試食がいっぱいあって楽しい&嬉しい〜♪
全部のかまぼこが試食出来たらもっといいのにな〜(笑)

f0087842_13534585.jpg

このお弁当をやたら多量に買い込んでいるオバチャンがいて私も気になって買ってしまいましたw

f0087842_13535896.jpg

中はこんな感じ。
期待感ハンパなったので、その分普通の味でした(^_^;)
でも普通に美味しいかな?
金目鯛ちょっとパサパサでした。ご飯もパサパサかな〜。
魚の臭みもちょっとあったような。。
あ、でも普通ですよ!普通!

でもきれいな広い店内にたくさんの商品が並んでいて私はすごく楽しかったです(^_^)☆
こういうトコ好き〜。
by yukky4251 | 2016-03-09 21:00 | 散歩道

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ