ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

今日のごはん~そうめんかぼちゃ~

登山の帰りに産直で買ったそうめんかぼちゃ。
初めて調理します~。ドキドキ♪
f0087842_014550.jpg


輪切りにして茹でるって書いてあったけど。。
f0087842_0145167.jpg


茹でるのは時間がかかるので、電子レンジのが全然早いです(笑)

わ~~~。ホントにそうめんみたいだ~。
f0087842_0174393.jpg


うん。味は普通のあまり甘くないカボチャ。

甘めの野菜ドレッシングが合いそう。
f0087842_0191489.jpg


あとは、樹で熟した桃。鮮やかな黄色。
f0087842_020480.jpg


剥いても黄色!!
f0087842_0203419.jpg

普通の桃より、ねっとりした食感。美味しいデス^^

あとは、スーパーで買った鶏肉にクレイジーソルトを振って、庭でワシャワシャ生えてるローズマリーと一緒に焼いて。。。
f0087842_0225314.jpg


残った鶏油で蒸したじゃがいもを焼いて、完成~。
f0087842_0244100.jpg


f0087842_0241915.jpg

ちょっと焦がしましたww

ローズマリーって本当に丈夫。
何にも世話してないのにワシャワシャ生えますよね~。
by yukky4251 | 2015-09-26 12:00 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ