ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

和田長浜海岸

北横岳に登山に行った翌日の疲れきっている朝。。。。


海行きた~い(^-^)!!


えぇぇぇ~・・。。。イヤダァ。。。・゜・(ノД`)・゜・


でも、普段は仕事ばかりで全然かまっていない私。。
ここは家族サービスせねばっ!!

でも、、もうちょっと寝かせて・・・・。


結局、昼過ぎに出発(笑)


いつもの和田長浜海岸へ。
f0087842_2357316.jpg


ここ空いてるし、磯遊びしやすいのでお気に入りデス。

一生懸命採る子供たち。
f0087842_23575138.jpg


f0087842_022673.jpg
f0087842_02367.jpg

たくさん採れました(^-^)

磯遊びからエスカレートして、結局こうなりました(笑)
f0087842_05226.jpg


f0087842_054479.jpg



たくさん採れたので調べてみたら、このイソスジエビ食べられるそうで。。
(唐揚げにしたら美味しいらしい)
f0087842_042464.jpg


持ち帰って唐揚げにしてみました~。
f0087842_064939.jpg


かなり飛び跳ねるので、料理するのにビクビクしてましたが( ̄▽ ̄;)
サクサクしてエビの味もしっかりして美味しかったです♪

二日間、遊び倒して疲れました~(笑)
by yukky4251 | 2015-09-25 12:00 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ