ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

夫婦円満?

f0087842_1634347.jpg

ちょっと前にお友達にこんなものをもらっちゃいました♪
写真、ちょっとずれちゃった(汗)
彼氏と二人で静岡の恋人岬に行ってきたそうです^^

いいなぁ~いいなぁ~♪
そういうちょっとベタな所、ぜんぜん行ってないなぁ~。

このお守り、すごい可愛くないですか(^-^)?
こういう和風な作り大好き♪
和小物ってゆーの?なんか癒されるってゆーか♪
私がこういうの好きなの知ってて買ってきてくれたんですけどね!
そういう心遣いってとっても嬉しいですよね^^

遅くなっちゃったけど、ありがと♪イクミン☆

このお守りのおかげで夫婦円満・・・・でいられるかな?(疑問系)
by yukky4251 | 2006-06-08 16:54 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ