ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

八王子 奥芝商店。

今日はお休みだったので、お友達とランチに行ってきました~。

久しぶりに八王子の奥芝商店です。  HPは⇒こちら

f0087842_840044.jpg


店内です。店員さんかわいい(^-^)
f0087842_8401056.jpg


いつも頼んじゃうマンゴーラッシー。
容器変わりましたね~♪ カフェオレボウルみたい。
辛いカレーと相性◎です。
f0087842_8402178.jpg


いつも頼んじゃう厚切りベーコンのカレー(笑)
南瓜トッピングにしました。
f0087842_8433798.jpg


友人の注文した「エビの宝石箱」ブロッコリートッピングです。
エビだらけ!(笑)
エビ好きな人にオススメです。
f0087842_8445369.jpg


平日なのに相変わらず混んでる。。。
予約の機械みたいなの(?)ついたんですね~。
開店時間前に順番とっておくのがオススメです。

やっぱり、ここのスープカレーはおいしっ!
by yukky4251 | 2015-05-27 21:00 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ