ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

みなとみらいをお散歩

久しぶりに仕事が週末お休み。

ダーリンが横浜に買ったスーツを取りに行くというので、みんなでついていきました。

でも、人混みの苦手な私たち。。隣の桜木町で待機です(笑)

f0087842_2102617.jpg


f0087842_211133.jpg


f0087842_2104351.jpg


みなとみらい久しぶりだな~~。

曇りだけど、風もあって気持ち良い~(^-^)


木陰のベンチに座っていると・・・

f0087842_2132165.jpg


小次郎:登りた~い


えっ・・・Σ(゚д゚lll)??

登りたい~~~(  ̄っ ̄)ムゥ


ん~・・・・仕方ないなぁ。
私も小さいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

一生懸命、おしりを押してなんとか木登り成功。
f0087842_21155211.jpg


嬉しそうだなぁ~(^-^;

予想通り降りれなくなって、戻ってきたダーリンが救済(笑)
f0087842_21205194.jpg



今日はフリマの開催日だったようで、お散歩ついでに物色。
f0087842_21225938.jpg


もともと掘り出し物を見つけるのは苦手で、フリマとかでいい物見つけられない。。。

でも、これ買っちゃいました。
f0087842_21255147.jpg


f0087842_2126648.jpg


コットンパールのアンクレット。
軽くてシンプルで可愛いです(^-^)


疲れたけど、久しぶりに家族でお散歩できて良かったな~。

さて、明日も仕事頑張るぞー。(やだー笑)
by yukky4251 | 2015-05-24 21:30 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ