ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

今日のご飯&買い物リスト。

かなり久しぶりの更新になりました・・・へへへ(´∀`*)

小次郎が小学校に上がったので、二人ともついに小学生!!
お迎え場所が1ヶ所っていうのは楽でいいですね~~(笑)

何から書こうかな~と考えてたけど、さっき雑誌の節約ページを読んでたら何となくやる気になったので
ご飯と買い物リストから始めマス。

続くか分かりませんけどね。

とりあえず、疲れるとすぐに「外食~~!!」ってなってたのが減ればいいかな。ぐらいです(笑)
ゆる~くゆる~く行きますよ~。


=今日のお買い物=
・小松菜
・ほうれん草
・人参
・豚バラ肉
・うす揚げ
・糸こん
・甘口塩鮭

値段は・・・・・・・レシートなくしたっΣ(|||▽||| )!!

ん~~~。。。1500円くらい??

早速ゆる~~い(笑)


=今日のご飯=
f0087842_1936737.jpg


・ご飯
・肉じゃが
・焼き鮭
・ほうれん草と油揚げのお味噌汁

品数少ないのは目をつぶってネ。

葉物のお味噌汁が大好きなまめ吉。

「ほうれん草サイコー!!」

といって、お味噌汁3杯お代わりしました( ̄▽ ̄;)
by yukky4251 | 2015-05-19 21:00 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ