ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

加賀きゅうり♪

f0087842_1426034.jpg
加賀きゅうりをごぞんじですか?
ビールのCMに出たりして、結構有名になったのかな☆

でっかいきゅうりです♪
いつもは結構高めなんだけど、99円で売ってたので買っちゃいました☆
(切る前に写真撮ればよかった^^;)
「皮を剥いて食べます。」と書いてあるので皮を食べてみたらエグかった(´д`;)
・・・・・・やっぱり剥いたほうがいいです。

でも、ちゃんと説明通りに食べればとってもおいしいきゅうり♪
甘くて水々しいです^^

これからの時期、さっぱりしてていいんじゃないですかね?

毎日、雨続きでシメシメしちゃってます。
ポポ伸びちゃってます。
f0087842_14344796.jpg




・・・・・・・なんかウ○コみたい?
(下品ですんません^^:A)
by yukky4251 | 2006-05-31 14:37 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ