ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ダビンチコード見てきました♪

f0087842_2238159.jpg

写真はポップコーンなんだけど、ちょっと怖い?(;^_^A映画の感想は…まぁ面白かったです☆でもあんまり期待しちゃダメかな?私は頭が悪いので、本読んでないと難しいかも~と思いました!本の内容をきれいにまとめて、ドキドキ感を取り除いた感じ?あっ( ̄□ ̄;)!!あんまり面白くなさそうな説明にっ!あくまで私の感想です☆でもトムハンクス好きだから、それだけで結構満足です♪ ※なんか、コメント返さないまま更新しちゃっててごめんなさい。ちゃんと読んでるし、すごく嬉しいです!ちゃんと書くのでちょっと待っててね(^-^)♪
by yukky4251 | 2006-05-20 22:38 | 映画♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ