ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

大山(伊勢原市)

少し前のこと。お友達に誘われて大山に行ってきました~。
リフレッシュしたかったので、ちょうど良いタイミングだったな~(笑)

あ~気持ち良い~(^-^)♪
f0087842_2035243.jpg


でも・・・・・でもっ!

f0087842_1936161.jpg


階段見上げると、若干グロッキー・・・・(;´Д`)


こんなにっ!
f0087842_19373233.jpg


こんなにっ!!
f0087842_19383768.jpg


こんなにっ!!!

f0087842_19393630.jpg


階段は腿にきますな・・・( ̄▽ ̄;)もうやだ~~。普通に坂が良い~~。


道の途中でお腹がゴロゴロ痛くなったUちゃん。
山来るときは下痢止めのお薬あったほうがいいね~なんて話しながら、具合が良くなるまで・・・と休みながら待っていると。


・・・・・・・・・・・・・・・ん?

f0087842_19431564.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・しか?
f0087842_19434850.jpg




鹿だ!!
f0087842_19442234.jpg



この鹿でUちゃんのテンションもアップし、腹痛治りました(笑)

やっぱり下痢止めより鹿だな☆


今回、男坂から行きましたけど、ほとんど人がいなかったな~。
女坂から行く人の方が多いのかな?

なんだかんだで神社到着。
f0087842_1947445.jpg


大山フリーパス持参で、先着100名様にお守りくれます♪
f0087842_19483073.jpg


このお守りで、若干満足。

f0087842_1954120.jpg


みんなにお尻を叩かれ渋々進みますw

でも、ここからは嫌いな階段も少ないので、楽しく登れました~^^

f0087842_19533776.jpg


f0087842_1954208.jpg


f0087842_19544413.jpg


f0087842_1955075.jpg


f0087842_1955189.jpg


晴れてたら、綺麗に富士山が見えるらしいけどあいにくの曇り空・・(T_T)
f0087842_19563754.jpg


途中、妙な石像がポツポツあります。
f0087842_19573219.jpg


f0087842_19574528.jpg


鳥居からはあとちょっと!
f0087842_19582185.jpg


山頂到着~♪
f0087842_19584456.jpg


f0087842_2025520.jpg

汗冷えでかなり寒~~!
着替え持っていけば良かった・・・。マジでかなり寒かったです・・・( ̄▽ ̄;)
帰りは、下山して車に乗るまでずっと寒い寒い言ってました(笑)


山頂で、ちょっとした食べ物売ってるところがありましたが、お店のおじさん・・かなり衛生的にヤバめに見えます(笑)

登るのは疲れても、降りるのは体が暖まらないほどあっと言う間w

友達とお喋りしながら、歩く道のりはとっても楽しかったです~♪

f0087842_2055777.jpg



帰りはケーブルカー乗っちゃいましたヨ☆
f0087842_208117.jpg


f0087842_2082886.jpg


寝そうになりました(笑)
by yukky4251 | 2014-05-08 12:00 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ