ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

富津アクアファーム~いちご狩り~

週末、あいにくの雨・・・( ̄▽ ̄;)

f0087842_23252565.jpg


で~す~が~。じっとしていられない落ち着きのない私。

いちご狩りに行ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノイエーイ。

久しぶりの千葉。

アクアライン通るたびに、これが海の下だなんて信ジラレナ~イ!
と、思ってしまいマス。

f0087842_23275573.jpg


クリアなトンネルだったらいいのに~♪
と、言ったら、ダーリンに

海底の土を掘ってるんだから、クリアになっても泥しか見えないヨ。

と、心無い言葉を言われました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して(?)いちご狩りへっ!!

今回は富津アクアファームです~。→HPはこちら

館山自動車道「富津中央IC」からすぐです~。
広い農園で、比較的綺麗なトイレがあるのは子連れには◎ですね~^^
f0087842_23342680.jpg


受付でお金を払って15分くらい待つと、呼ばれました。
家族4人分って結構な額になりますなぁ・・( ̄▽ ̄;)
f0087842_23344338.jpg


元を取るべく狩り開始!!(←がめつい)

f0087842_23363937.jpg


おぉ~!!甘い!!

やっぱり違いますなぁ~^^

子供たちもガツガツ食べます。
(よしよし!元を取るのだ!笑)

f0087842_23382767.jpg
f0087842_2338491.jpg


いちごも大きい!!
f0087842_23391997.jpg


甘い先っぽだけ食べるっていう何とも贅沢な食べ方(笑)
f0087842_23402097.jpg


たっぷりいちごを堪能しました~~♪♪


帰り道、産直好きな私は、どうしても道の駅に行きたくて寄り道~。
f0087842_23414468.jpg


名物の「卵巻き寿司」買いました^^
f0087842_23422310.jpg


これ、美味しかったです。
紅しょうが入ってるから、子供たちダメかな~?と思ったけどモシャモシャ食べてました。
もっと大きいの買えば良かったな~。

他にもヘンテコなカリフラワーと、普通のブロッコリー、よもぎ餅も買いました~^^
産直はやっぱり面白い!!

さらに寄り道して、木更津の「三井アウトレットパーク」へ~。
入学式で着るお洋服を買おうと思ったのに、なぜかジャージを買って帰ってきました(笑)
だって可愛かったんだも~ん。

そしてさらに寄り道してw
日帰り温泉へ~。寒くて体冷えてたから気持ち良かった~♪♪

楽しいお出かけでした~。
by yukky4251 | 2014-03-06 10:00 | こどもとおでかけ(千葉県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ