ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ひなまつり。

2月は一回も更新してなかったんだな・・・・。

これからはちょっと頑張ろうと思いますっ!!

さて、今日はひな祭り。
男の子しかいない我が家にはあんまり関係なかったりするのですが、なんとなく気分を味わおうと、桃の花とちらし寿司だけでも・・・・♪

仕事帰りなので、不器用な私はこれでいっぱいいっぱいデスっ!!
f0087842_22494080.jpg


悲しいことに、ダーリンは飲み会で不在だし、子供たちには不評でした・・・(T-T)。。。



もう、3月ですね~。
今年度もこれでおしまい。
精神的にちょっとキツい一年でした。。辛いっていうよりは常にイラついてたって言ったほうが近いか(笑)
正直、あと1ヶ月も長く感じマス(^‐^;)ハハハ・・・。
仕事してると色々ありますよね~ww?
来年度はどんな一年になるのかな?

2006年3月から始まったこのブログ。もう8年になるんですね~!
よく続いたな~。あんまり更新してないけど(笑)
あの頃ブログで知り合いになった人たちも、もうほとんどブログを止めてしまいましたね~(^‐^;)
もう変わらず続けているのはtruckmanさんくらいかな?
truckmanさんもほとんど更新してないけど(笑)
そしてあの頃は生まれてなかったまめ吉も、この4月に小学生になります。
何も変わっていないようで、日々変わっていく毎日。
これからもほよよんと暮らしていきたいな~と思いマス^^
by yukky4251 | 2014-03-03 23:02 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ