ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

クリスマス当日は平日でダーリン不在なので、早めのクリスマスパーティ。

f0087842_17121326.jpg


久しぶりに朝からお料理仕込んで、ちょっと疲れました~( ̄▽ ̄;)

f0087842_17134380.jpg

最近、よく街でやってるクリスマスマーケットでホットワインをよく見かけます。
美味しそうだな~と気になってたので、初チャレンジ。
シナモンスティックはないのでシナモンパウダーで代用。
オレンジはみかんで代用。
はちみつとりんごも加えてフルーティにしてみましたヨ~。
初めて飲んだけど美味しい!
赤ワイン苦手なんですけどこれは美味しい~~!飲みやすい!
これなら晩酌用にたまに作ってもいいな~^^

f0087842_17175655.jpg


ケーキはいつも通り、十日市場の「り~ぷらいつ」で。
私は生クリーム苦手だから、いつもどおりほとんど食べませんけども、ダーリンと子供たちによってあっとゆう間になくなりましたww

25日朝、サンタさんのプレゼント任務も無事完了しました~(笑)
今年のプレゼントはかなり予算高めでビビリましたが、とりあえず大喜びで、ホッ☆
by yukky4251 | 2013-12-23 12:30 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ