ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

Irie Got~ありがとうの詩~♪

DefTechのアルバムCatch The Waveを買いました♪

ご存知(?)めざましテレビのテーマソングが入っているアルバムです。

なんとなく歌詞がすごく好きなのでブログに載せてみました(^-^)☆

こんな歌詞です(抜粋してあります^^)

♪皆で言おう歌おう 本当は愛が足りないと
  だからイヤなやつになっちゃうの
  もっと必要とされたいの

  人は誰かに縁して心が変わっていくこと
  分かってるでも分かってもないけど
  決してあの人だけは自分勝手じゃない
  
  痛みを伴わない音楽は僕は好きじゃない
  自分の矛盾を肯定する大人だけにはなりたくはない
 
  Oh尊敬する人よ今日もわが友に贈ろう
  共々いこう「自分以外師匠」
  すべての人々に感謝しよう


抜粋した割に長くなっちゃった・・。
でも、愛が足りないからイヤなやつになっちゃうとかあるかな~とか
「自分以外師匠」っていう気持ち忘れてたかな・・とか
思って、ちょっと目が覚めた気持ちです♪

メロディもとっても好きです^^
  
  
by yukky4251 | 2006-04-30 23:24 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ