ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

こどもの国。

今日は昼過ぎから、こどもの国へおでかけ~。
プレゼントの抽選で大人2枚のチケットが当たったので。幼児2枚分の料金で♪(100円×2枚)
まぁ、駐車料金900円かかるんですけれども~( ̄▽ ̄;)


こどもの国は神奈川県横浜市青葉区と東京都町田市の間にあります。
13時くらいに入ったので、閉園時間の4時半まで結構時間がないっ!

とりあえずは子供たちの大好きな「モーモードーム」へ。
3歳~6歳(幼児)と小学生のドームに分かれています。
f0087842_21353338.jpg

f0087842_21365622.jpg
f0087842_213636.jpg

日陰が全くないので暑い日はかなり辛いと思う・・・・。
が、子供たち大喜び。大人たちグッタリ・・。


まめ吉なんてこんなに顔を真っ赤にしながら遊んでいました。(熱中症注意ですね~)
f0087842_2139843.jpg



あまりに暑いので「せせらぎ」へ移動。

途中、牧場を通るのですが匂いに敏感なまめ吉。
うぉぉぉぉぉ!くせぇぇぇぇ!Σ(|||▽||| )

と、もがいていました・・・・( ̄▽ ̄;)
うちは夏に牧場と動物園は行けないな。


そんなこんなでせせらぎ到着。

最初はズボンまくって濡れないように歩いていたものの・・・・
f0087842_21433753.jpg


しまいにはこんな感じで・・・・(T_T)
f0087842_21431941.jpg

f0087842_21443622.jpg


唇が紫になるまで遊んでいました・・・( ̄▽ ̄;)
f0087842_2144712.jpg


公園も楽しいですよ~。こんな土管、心躍りますよね?
f0087842_21445039.jpg


f0087842_2145118.jpg


吊り橋を通って・・・
f0087842_21453920.jpg


短い時間でしたが、しっかり遊んで疲れました~( ´▽`)=3
by yukky4251 | 2013-06-23 21:46 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ