ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

キハチイタリアンでランチ。

今日は同じ系列の保育園看護師同士でランチ。

久々のみなとみらい~♪
f0087842_21171914.jpg


アフリカ会議があったらしく、異国の方々がたくさん~。
民族衣装を着た人もいてかっこよかったです^^

今日のお店はキハチイタリアン。
デライト2625円のランチコースをチョイス。

f0087842_21201117.jpg

f0087842_21202210.jpg

f0087842_21203367.jpg


バーニャカウダの器、キャンドル付きで可愛いな~。

お料理は普通でしたが、お店のスタッフの対応が素晴らしい~^^
生クリームが苦手で、デザートまるごと残していたら、

「お気に召しませんでしたか?他の物にお取替えいたしましょうか?」
と。

ちょっと感動しちゃいました~。


どこの園の看護師さんもそれぞれに色んな悩みを持ちつつ。
保育園看護師は基本的に園に一人しかいないので、ある意味孤独だし相談相手もいないっていうか。
こういう集まる機会ってありがたいです。
美味しいランチに楽しい会話で明日からも頑張れそうかな~( ^ω^)へへ♪
by yukky4251 | 2013-06-02 12:30 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ