ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

すき家~やきそば牛丼~

週末の外食の続き。

すき家の「焼きそば牛丼」を食べてきました!!

クレヨンしんちゃんの映画とのコラボ商品。

「え?焼きそばに牛丼・・??やだぁ~」

という方もいるはず。

ウチのダーリンもそのタイプ。


そこで私が注文!!
f0087842_167121.jpg


ほう・・・・。上から焼きそばソースをかけるんですね。

ちょっと怖いので少しかけて、食べてみる。

麺が柔らかくておどろくほどマッチしすぎ・・・・っていうか焼きそばの存在感消えております。

牛丼に焼きそばソースかけた感じ。

悪くはないけど、他の牛丼でも良かったかな~(´ε`;)

期間限定なので興味ある方はぜひ~。
by yukky4251 | 2013-05-14 12:30 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ